日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

インフルエンザ

インフルエンザになりました。

鼻が出ます。

病院に行きました。薬ももらって、飲みました。あったかくして眠ります。

なかなか眠れません。


木版画をしたいです。

したいことがいろいろあります。

ビーズを作りたいです。

どうやって作るのかよくわからないけど、自分なりに作ってみます。

ドリルで穴をあけます。

石や貝殻でつくってみたいです。

いいですね。


ひさしぶりの体調不良で頭がくらくらです。


6月に北海道でライブあります。

生まれて初めての北海道です。

カネコアヤノさんのツアーです。

その他の短編ズで参加します。

初めての北海道。

2018年は経験値が増える年です。

いろんな初体験がありそうです。


風に身を任せたいです。

適当にしてみます。


ジャングルってなんか好きです。

好きなもののこと忘れがちですが、思い出したいです。

好きなもののことばっかり考えてていいです。

暑い国の民藝品?みたいなものに惹かれます。

そんな物や音楽つくりたいです。



いろんな人に会いたいです。

なんでもしていいです。

自信なくしますが。

関係ないです。