日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

ひんやり

気分が回復しました。
何があった訳でもないけど、心の中でぜんぶオーケーになりました。
よかったです。
やわらかくなりました。
適当に正直にやりたいです。

アイスまくらで寝ています。
頭がひんやりしていいです。


バナナを栽培したいです。
熱帯の植物に憧れます。
コーヒー豆も、ムーミンのゲームで出てくるので憧れます。
でもコーヒーあんま飲めないです。


この前ライブの物販で
ジャガイモ、キュウリ、モロッコいんげんを
販売しました。
買ってくださった方々ありがとうございました!


ときどき、夕方、スーパーに行かずに畑に行ってきたりします。なんか面白いです。


短編ズのアルバムを作り中です。
10月くらいに出すつもりです。
それからツアーがすこしある予定です。
10月11月の予定がだんだん決まっていっています。


8月と9月は短編ズはライブないです。
制作です。

個人的には展示があります。
8/26と9/2です。



今月中にひとみナルドのCDRをいったんちゃんと作りたいです。新曲をまた作ろうと思います。


でもゆっくり、休み休みやります。

7/21に福岡のgigiというカフェでイベントがあります。出演します。
よかったら来てください。
豪華出演陣
http://sound.jp/cafe-gigi/infogigi.html