日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9/24 北九州芸術劇場

今日は北九州芸術劇場に行きました。

DDW 即興公演「ダンスと音楽、その瞬間・宇宙」

という公演を観ました。

以前、その他の短編ズで出演させていただいたダンスや音楽や演劇のイベントがきっかけで、

縁があって今回お知らせいただいて

観に行きました。


夫と姉と瞳さんと4人で行きました。

とても良い1日となりました。

KENTRO!!さんと、Olive Oilさんの

技とエンターテイメント精神が今日の私たちにエネルギーをくれました。


ダンスっていいなぁと思いました。

ダンスを見るたび思います。

ダンスを踊るために生き物は生まれたんじゃないかとすら思います。


今回、高橋萌登さんというダンサーの方がお知らせくださったのですが、

いろんな縁で、いろんな経験ができることはとっても嬉しいなぁと思いました。


ありがとうございました。


それぞれの好きなことを楽しそうにやると、いいことが生まれていくなぁと思いました。