日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

だめもと

こんにちは、
今日は涼しいです!
うれしいです。
過ごしやすい気温で、ひさしぶりにやる気が出ました。
やる気が出なかったのは暑さのせいだったんだなぁと実感しました。


このごろ頭の中、ノートの中では
計画が続々進行中で、
でもまだなにも発表できない状態で
なんか、おもしろいです。

2018年の後半からまた世界が変わっていきそうです。脱皮していきたいです。


あと、やる気が出ないのもOKです。
やる気が出るのがGOODという訳じゃないです。
たぶん単にエネルギーの方向のちがいです。

でも、暑いときは生命維持しかできなくて、
なんか、退屈です。

自分のそのままで評価されやすい場所や世界にすこしずつ近づいていけば、ラクにいろいろ力を発揮できそうで、
自分では面白いと思うのに、なんだか反応がイマイチだなぁと思うときは、反省せずに
場所を変えてみるのもありだなぁと思います。

ちょっと怖いけど新しい場所で挑戦したり、してみたいです。
ダメもと、という、言葉がわりと好きです。
だめでもともと、ダメもとです。

自分はわかりやすく、いろいろ下手なので、逆になんか、いいです。やりやすいです。