日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9/28 喫茶ひとみ

急に忙しくなってきました。

意図的に忙しくしました。

忙しい、と言うと語弊があります。

することがある、という感じです。

やっててもokなことがいろいろある、という感じです。

ほんとはやらなくてもいいことばかりではありますが、好きなことだし楽しいことなので、やります。

歯車がいくつも連なって動く大きな機械のイメージです。

なかなか動かなかったから、動かせる小さな歯車から少しずつ回し始めたら、だんだん他も回り出した、みたいな感じがします。


今日は瞳さんと、福岡市の六本松にあるフジスエ珈琲に行きました。

貴重な場所、という感じの場所です。

12月にフジスエ珈琲で、短編ズのイベントをさせてもらうことになりました。「喫茶ひとみ」です。

詳細はまた追ってお知らせします。

楽しみです。


10月11月12月のいろんなことが決まっていっています。想像するとわくわくします。服装や飾りなど、見た目に、よりこだわっていきたいです。

どんどん進むことと、進まないこと、いろいろあります。

調子いいほうに目を向けて、そちらをがんばっていこうと思います。


やりすぎて疲れたら休みます。そのときはそのときです。