日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9/26 発表したい時期

今日は午前中ふと

「近所の本屋さんまで歩いていって雑誌を一冊買って、そのあと図書館まで歩いていって借りてた本を返して、そこから地下鉄に乗って街に出て、手芸店にいって短編ズのグッズを作るための材料を買おう」と思って、

そのとおりにしました。

楽しかったです。

ひさしぶりにわくわくした気持ちを感じた気がします。楽しいことはいつもたくさんあるけど、

この、どんなの作ろうかな?というときのわくわくした感じは、なんとなく特別です。幸い、発表する場所(ライブ会場など)があるので、人に見てもらうことができます。

それを考えると、いつのまにこんな状況になってるんだろうなぁと不思議な嬉しい気持ちになりました。

好きなことを表して、それを見てもらえる場があって、とても嬉しいです。

それが一番嬉しいことかもしれないです。今は。


ひきこもるのが幸せのときもあります。いろんな時期があります。

今は発表したい時期です。