日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

ペケペケ

今日は、一緒にグループをしてる瞳さんに会いました。

3週間ちょっとぶりですが、

15年ぶり、みたいに感じました。


このごろ私はだらけてて、だらけてるというか、

どうしたもんかなぁ〜みたいな状態で、体がだるいというか、

なんとも言えない日々を送っていました。


でも今日瞳さんに会って、

久しぶりに

脳みそを使ったなぁという感じがしました。

というより、最近脳みそ使ってなかったなぁと思いました。

体の使ってなかった部分を動かしてストレッチした、みたいな感じで

脳の使ってなかったところを久々に使って、すこしほぐれたような

そんな気分です。


脳は使いたいです。

体も使いたいです。

使ってないときは使ってないことに気づきにくいです。


星占いでは今週が変わり目のようです。確かに徐々に次のシーン?に変わってる気がします。

次が始まり始めている、という雰囲気です。始まり出しましたね。

2018年はおもしろわんぱくキッズというイメージです。その予兆がもう今ちらほらと、という感じもしつつ、まだ寝起き、みたいな、まだ体はなまってる、みたいな感じがします。

長い冬眠を経て、なにかおもしろドンドコが、水面下でこちらに近づいてきてる気がします。


ちなみに今日また告知の動画を撮りました。i Movieにいろんなエフェクトとかついてて、雑ですがちょっと編集しました。よかったら見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=2rSPylBix6I&feature=youtu.be


いつかもうちょっとちゃんと、テレビっぽいの作ってみたいなぁと思いました。


あと私は実は俳優に憧れがあります。映画などに出て演技をしてみたいです。ちょっとした映像とかでも出てみたいです。なにか機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


それでは、2017年も残りわずかですが、無理せず、自分に優しく、

赤ちゃんをあやすみたいに、自分のご機嫌をとって、

穏やかにほがらかに、、、