日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

(´・_・`)顔文字です

このごろは

やっぱりどうもやる気がありません。

なんか、ときどきたのしいときもあるけど、全体的に、よくわからないです。

もうちがう時期なのに、前と同じことをしてるみたいな気もします。

もうちがうところにいるはずが、前と同じことを続けようとしてしまってるかもしれません。

そんな感じがします。

やる気がないときもあっていいです。

いまはあんまりなんもしないです。

がんばって作ったり発表したりしないといけない、と、すぐ思ってしまいます。ほんとは全然しなくていいです。

なにもあんまりできないときがあってもいいです。

ぼんやり、なんだかなぁと思いながら過ごしてもいいです。

無理してなにかやらなくてもいいです。

なんか、ちがうなぁという感じだけがあります。


好きな食べ物をかきます

里芋

さつまいも

塩おにぎり

にんにく

もちもちのパスタ

、、

他にもありますが、今日はこれくらいにしておきます。