日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

ハリーポッター

7月9日になりますね。早いです。
今日は大事なお皿が割れました。
割りました。
なんか、割れるときがきて割れた感じがしました。
新しい日々の始まりを感じました。


夫がSEA LEVELのMV作りました。
SEA LEVELは、その他の短編ズの板村瞳さんも参加しているバンドです。
ニューアルバムが7/11にリリースされるようです。その中の1曲のMVです。かっこいいです。


公開になったらここにも載せたいです。


その他の短編ズも秋にニューアルバムを出したいです。
レーベルに属してないので、どの情報をいつ言っていいか、自分次第で、言いたいときに言えばいいけど、どれをいつ言っていいのかわかりません。


もうちょっとしたら、いろいろ全部告知できそうです。たぶん7月末とかには。


自分で決めていいんだよな、と思うけどなんか慣れません。誰かの指示とか許可とかを待ってしまいます。


でも自分で決めます。しかも今度のやつは自分のレーベルから出そうと思ってるから、なおさら自分で決めていいです。したいようにしたらいいです。
誰も反対してないです。


ハリーポッターの映画を見てすごく面白かったけど、小説はさらに面白いとのことで、人生に楽しみがまだまだ残っていてたのしいです。