日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

Romance

なんか、まだぼんやりしていますが
レーベルとか出版社とかブランドとか、そういうようなことがやりたくて、
やろうかなと思っています。

名前はRomanceです。
名前は以前お風呂で思いつきました。

音楽も雑誌も服やアクセサリーも作りたくて、宣伝したり販売したりしてみたくて、それで、
自分でやればいいなと思いました。


音楽はわりと何年かやっていて、今も常に作ったり発表したりしている感じなので
時期がくればアルバムなど発表できるなぁと思っています。
その他の短編ズという2人組をやっていますが、そのニューアルバムなど、リリースできたらいいなぁと考えています。

雑誌は、水のゆめという冊子(ジン)を不定期で5年くらい作ってて、
その延長でもうちょっとちゃんとした?なにか雑誌を作ってみたいという夢があります。
いつか自分の作った本が書店に並んだりしたらうれしいです。がんばって作ってみたいです。
何を載せるか考えています。
好きなことを載せたいので、何が好きなのか考えています。
純粋なものが好きです。嘘とかうわっつらみたいなキレイさとか、正しさっぽいのを感じないものが好きです。純粋でふざけてて優しいものが好きです。


服やアクセサリーは今まで大して作ったことないけど、このごろ周りの人の影響もあって、 自分も自由に作ってみたいなと思い始めました。
まずはポーチ作ろうかな、ポーチとかちょっとしたバッグとか。ネックレスも作りたいです。ひどい感じのものを作りたいです。楽しそうです。
粘土で作ったりしたいです。
そのうちスカートも作りたいです。


してみたいことを少しずつしてみたいです。
全然やる気出ない日もたくさんあって本当にほぼ一日中寝てる日もありますが、元気にたくさんやる日もあるので、寝てもいいやと思います。
寝たらエネルギーがたまります。たまるまで寝まくればいいです。
ちょっとやる気出て、今夜はやるぞーと思っても実際夜には眠たくなって、もういいや今日は寝ようとかなるけど、寝たらいいです。

おやすみなさい。