日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

ハリウッド

今日もまた寝れないです
寝れないときは起きて何かすればいいと思うけど
起きて何かするほど元気ではない、という感じです

実家で暮らしてたときは、寝れないことよくあって、結婚してからは結構よく眠れるようになったけど、このごろ、ときどき寝れないです


自分らしいことをしてない日は眠れない、と何かの本で読んだことあります。
自分ではわりと自分らしいかと思って、いろいろしたけど、たしかに、正直に考えると、あんまり自分らしくないことしか、今日はしてなかった気もします。

今日はバイトと、音楽の業務連絡と、料理、ぐらいしかしてないです。
音楽の業務連絡、わたしは好きかと思ってやってるけど、たしかにめちゃくちゃ楽しい訳じゃないかもなと思います。
やらなくてもいいならやりたくないかもです。

マネージャーさんみたいな、業務連絡とか担当してくれる人がいたらいいなと、そういえばよく思います。あと、ライブの遠征の交通を管理してくれる人がいてほしいと、痛切に思っています。
毎度わけがわからなくなります。


そういうわけで、今日は絵も描いてないし音楽も作ってないし、それで眠れないのかもしれないです。

表現はいろんな形があって、家事をすることも、表現だけど、自分は、絵とか音楽とかそういうもので表して、それを遠くの誰か不特定多数の、
もしかしたら架空の、なにかに向けて発表したいみたいです。
それで予想してなかった展開になったりすることがとても好きです。
そういうのが好きです。
いつかハリウッド映画に出たいです。