日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

素敵なスリーデイズ

いま札幌です。
眠れなくなったので書いています。

おとといの、東京神保町での白パンズさんとのライブ、昨日の水道橋でのju seiさんとのライブ、今日の札幌でのカネコアヤノさんとのライブ、
本当に素敵な素敵なスリーデイズでした。

みなさん本当に自由で強くて、繊細でめちゃくちゃで、笑えて、泣けました。
美しい、、と思いました。
大好きなみなさんです。
どの日もお客さんもたくさん来てくださって、
嬉しかったですし、でも
今日、来て、見て、よかったですね☆と思う3日間でした。
余韻に浸っています。


力強さと、適当さとあって
みんな面白いです。かっこいいです。


そよ風と竜巻が同時に感じられるような、
なんか、それぞれの出演者のみなさんのパフォーマンス、演奏、歌、声を思い出してると、泣けてきます。
人間って美しい、、と思います。


終演後のみなさんの適当なほがらかさも
かっこいいです。愛おしいです。


このまえ古本屋さんで買ったハスキー犬の写真集の帯に「自然な姿は光ってる」ってコピーが書いてあって、その言葉がずっと頭にあります。

自然な姿は光ってるって思います。


当たり前だけど、それぞれ価値観がちがって、大事なことは1人1人ちがって、
わたしの中では、結構、ピュアさ、純粋さが上位にあるかもと最近思ってて、
どれだけピュアでいられるか、全力でやっていきたいです。いろいろほんとはたぶんなんでもどうでもいいから、正直に自由に楽しく、そのままで、生きていきたいです。


ありがとうございました!