日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

七夕🎋

新しいおふざけの歌ができました。
ひとみナルド
「石鹸を忘れない」
https://soundcloud.com/hitomi-moriwaki/gwkvvbph3pmx

お風呂の石鹸が減ってきて、つぎにお風呂入るときはストックしてある新しい石鹸を持って入らないとな〜と思うのに、毎回忘れて、お風呂入ってから気づく、という感じの曲です。



先月末でバイトをやめて、新しいバイトなにかしようと思いつつ、まだ探せてないです。
実際はバイトしたくないです。
曲つくったりラジオつくったり本をつくったりMVつくったり服つくったりしたいです。
したらいいですね。
短編ズの曲で「したらいいじゃない、もうそんなの」っていう曲があるんですが、
まさにそれです。
なんでやらないんだろう、
ほんとはしたくないのかな?とか思います。
でもやってみないと分からないです。
今日おふざけのラジオを一人で録音したらめちゃ楽しかったです。
明日も録音しようと思います。
お金の心配するのが嫌だからバイトしようと思うけど、バイトもあんまり苦手で、あんまり働かないから、
得意なことやったほうがいいかもと思います。
いいかもというか、そうに決まってますね。


○いろんな依頼、お誘いお待ちしてます。
無償でもやれることいろいろあるのでお気軽にご相談ください。
ライブの依頼に関しては、交通費とかでこちらが赤字にならないものと、日程の都合があうものをお受けしてます。
moriwakihitomi0612(a)gmail.com


〈7月のライブ予定〉
7/12(木) 
長崎 すみれ舎
「スミレヤコフ」
講話:江上賢一郎(アート・アクティビズム研究/九州大学非常勤講師)
音楽:その他の短編ズ

開場 19:00/開演 19:30
入場無料(定員40名ほど)
※駐車場は15台ほど有り


7/13(金)
SEA LEVEL 『Dictionary (Handwritten)』 Release Party×THURSDAY at 福岡 UTERO

LIVE:
⚪︎SEA LEVEL
⚪︎LO-SHI(東京)
⚪︎水際
⚪︎その他の短編ズ

DJ:
⚪︎YASU-PACINO
⚪︎MKT
⚪︎emiaixxx
⚪︎Ian Martin

OPEN/START19:00
FEE:¥2,000(+1Drink Order)


7/21(土)
福岡 cafe and bar gigi
“煙草と悪魔”
Open/Start 20:30
Door 2000yen(+1オーダー)

•Live•
20 GUILDERS(東京)
倉地公美夫
森脇ひとみ × 北里英雄
caplico

•朗読とBGM•
千春とうらのす

•Vj•
ドクガー
パラレル時空Z

•Sound Collage•
清家一平


7/25(水)
「COPY CONT ROLL 01」
福岡 Bar Bassic
OP/19:30 ST/20:00
前売¥1500(+1drink order)
【CAST】
ひとみナルド
九州ロッカーズ
建築写真
SCREAMING CAR SHOW

DJ:あしら、WISHKAHたかはし


どうぞお楽しみに!


あと8/26と9/2に福岡で、遊びと展示みたいなことをします。
また書きます。