日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

恐竜

こんばんは、
いま夜行バスに乗っています
知っている人たちがたくさん
この週末はいろいろ移動していたみたいです
人の動きは星たちの動きみたいで面白いです
このごろは愛のことをわりと考えます
愛のこととかは、なんか
照れくさいとか、普通すぎるとか
嘘っぽいとか、インチキっぽく思えて
今まですこし避けてきた感じがします
でも最近は、愛のことを考えます
きっとすごいパワーがある、気がします
自分なりのやりかたで
愛や自由とか希望とかをみつけたり
表現したり、したいとこのごろは思います
照れくさいです
なるべく全員心の底から幸せでいてほしいです
それぞれ、何が幸せかきっとちがうから
自分で考えて感じて
なんとなく知っていきたいです
そのときによって変わってもいくと思います
誰かを心配する必要はないです
思いついたことは24時間以内にとりかかりたいです。とりかかるだけでもいいです。