日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9/25 日記を書いて10日目

毎日ブログを書こう、と思ってから
今日で10日目です。
10日も続きました!

今日は右目の上がぷっくり膨れました。たぶん蚊に右目のまぶたをたくさん集中して刺されたんだと思います。
なんか狙われてる気がしました。マンガみたいです。
マンガみたいに過ごしたいです。
デタラメに生きたいです。
怖いことがほんのちょっとずつ減っていってる気がします。
怖さが真面目さを呼びます。
悪い真面目は批判を生む気がします。

怖いのが減ったらお気楽になって、デタラメになれると思います。
人間は本当は全員デタラメと思います。

目がぷっくり腫れてるのに、オシャレな雑貨屋さんに行ったら、おしゃれな知人に偶然会いました。
恥ずかしかったけど、知ってる人に偶然会えるのはとっても好きな出来事です。
偶然が大好きです。