日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

気温

今日は気温がちょうど良くてとっても気持ちいいです。夜にすこし外に出たら、気持ち良くて
おだやかな気分になりました。
ちょうどいい気温というのは、天国に近い感じがします
ちょうどいい気持ちのいい気温は、すごく重要な大切なすごい要素だと思います

天国とか楽園をイメージするとき、つい視覚的にキレイな物とか風景とか、おいしいものや、そういうのイメージするけど、気温が実は重要なポイントと思います。

夢の中で、暑〜いとか寒〜いとか感じることありますか?わたしはあんまりないです。
なので、ちょうどいい気温のときは、夢の中を思い出します。


海外の方からいろいろいま連絡をもらっています。
いろいろな準備をすすめています。
早く発表したいです○


明日はソロでライブです。
福岡です。