日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

ライブ2デイズ

昨日と今日、福岡でライブでした。

ありがとうございました!

昨日はフジスエ珈琲で2ステージしました。

今日はgigiでバンド編成でしました。

いい節目になりました。

また成長して、ひとあじ違う感じになって、福岡でいつかやれたらいいです。

とか言って、またすぐ福岡でやったらあれですね。


でもとりあえず、19日に久留米で、演奏します。久留米市美術館です。

お近くの方よかったらぜひ!

入場料とかあるのか、まだ詳細を聞いてないです。

 でも素敵な女性が企画してて、子供達が染めた布で作った衣装を着て、子どもたちが作った?秘密基地の中で、わたしたちその他の短編ズが演奏をする予定です。たのしみですね。


今週の土曜は京都でライブです。

カフェ・ザンパノという場所です。

名古屋から、てんしんくん

東京から、酒井己詳さん

も、出てくださいます。


てんしんくん、酒井己詳さん、短編ズの4人はなんか、何かが似ている感じがします。読書の秋、みたいなフリして、全然本を読まない人たち。みたいな感じがします。大人しくて冷酷な人たちみたいな感じも。わたしの勝手なイメージです。


4人で一緒に披露するものもあります。

前売り2000円。18時スタートです。

ご予約お待ちしてます!

http://homesickkyoto.blogspot.jp/2017/10/31-2017.html?m=1


その次の日は

名古屋でライブです。

テト・ペッテンソンさんのレコ発イベントです。名古屋の素敵な女性たちのグループです。楽しみです。

もう一組の出演の、ツユネブリさんも楽しみです。素敵なにぎやかな華やいだイベントになるのではないでしょうか?

がんばりたいです!

19時スタート。2000円です。

こちらもご予約お待ちしてます〜☆

https://tetopettenson.tumblr.com/about



その次の金土日は、大阪・東京・東京です。

どのイベントもとっても素敵な、楽しみな内容です。また書きます。


また、書き、ま〜す