日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

11point

今日は11ポイント。

気持ちは5ポイントくらいだけど、今日はひさしぶりに絵を描いたので

こんな感じです。

ひさしぶりに絵を描きました。

絵を描くのは特別な行動な感じがしました。自分にとっては。

絵を描くときにしか使わない脳の部分がある気がします。

そして軸が自分に戻ってくる感じがします。

明日のフジスエ珈琲でのイベントのことを考えると少し心が動揺?して

遠くへ行ってしまいがちだったのが

絵を何時間か描いてたら

戻ってきました。

明日のことを考えても、心はここにいるままです。

楽しいといいです。

喫茶ひとみです。

たぶんまだ予約できます。

fujisuecoffee@icloud.com

まだ終わってないけど、またいつかやれたらなぁとか思います。

自分の変化がわかりそうです。

この一年いろんなとこでライブをして、何かがわかりそうになって、でもやっぱりわからなくて、

そんな繰り返しです。

表現っていうのはふしぎです。わかりません。興味深いです。


興味深いといえば、明日の会場のフジスエ珈琲も、興味深いお店です。

あの感じは、なかなかの、バランスというか、奇跡みたいなお店です。

架空のお店、頭の中にしか無いような気がするお店です。

でも実際にあって、フジスエさんという人間がやっていて、、

フジスエさんって一体何者なんだろう?という気持ちになります。

ぜひ珈琲を飲みに行ってみてください。

六本松にあります。

f:id:hitomi860612:20171102232743j:plain