日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

春はる〜

鈴木亜美さんのBe togetherをカバーしようと思っている。

音楽の制作ソフト?のcubaseというやつを持ってるけど使い方がいまいちわからないので本を注文した。

今週末に夏野菜のタネを蒔く。

私はこのごろバイトに行っている。

お金を稼いでいる。

夫はビニールハウスを建てている。

着々と準備している。

今日は暖かった。春がこようとしている。

むかし農業のことをなんにも知らないとき、農業するなら、つくる作物をどれかひとつ選ばないといけないと思っていた。

図書館で有機農業の本を読んだら、年中いろんなたくさんの種類の野菜をあれこれ作っていて、たくさんいろいろ作ってもいいんなら絶対そっちのがいい!と思った。

そっちのほうが楽しいし美味しいと思った。

みなさんはどうですか。


10日に島根に行った。

魔法の旅だった。

旅のおかげで、自分の中か周りか、なにか流れが変わった。

ありがとうございました。