日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

10.27

今日はスタジオで練習しました。

このごろ音楽がたのしいです。

幸せな気持ちになります。


家にいるとぼけっとします。

外に出ると、たのしいです。

用事があるとうれしいです。


明日と明後日は山口と福岡でライブです。楽しみです。わくわくします。


それからその次の週末も11/5の日曜に

福岡のフジスエ珈琲という場所で

「喫茶ひとみ」という催しをします。

その次の日の11/6の月曜日も福岡でライブです。gigiです。バンドで出ます。


それが終わったら、ちょっと遠くへいきます。本州へ行きます。


やっと、という感じです。

始まるぞ〜の気持ちです。

家を探します。


ライブに関しても、

11/11は京都で11/12は名古屋でライブがあります。

本州がメインになってきます。

19日に1回福岡でライブがあるけど

そのあと24は大阪、25は東京でライブがあります。


12月末も名古屋2回、東京2回のライブがあります。

本州に行く前の、

今週来週の福岡、という感じです。


自由に自然に生きるのを毎日挑戦しています。楽に、簡単に、していきたいです。素直に。

幼稚園児になった気持ちでいろいろしたいです。


保育園くらいのがいいかもしれないです。