日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

icee

いろいろ最近のお知らせです

○陣太鼓の食べ方
https://youtu.be/cVZ_duVzm4g

○短編ズのニューMV
https://youtu.be/jQk8lg5k-YM

○姉のジン2作目 
https://moriwakichie.thebase.in

○ひとみナルドのハッピーセット
https://soundcloud.com/hitomi-moriwaki/hogiyjnw1w8s



6月は7.8.9日にライブがあります。
東京、東京、北海道です。
神保町、水道橋、札幌です。
白パンズさん、ju seiさん、カネコアヤノさんとツーマンライブそれぞれです。
楽しみな日々です。
どうぞよろしくお願いします!


しあさって5/21月曜は
たくさんお世話になっているgigiというカフェの
12周年イベントに出演させてもらいます。
お祝い、おめでたい日です☆
http://sound.jp/cafe-gigi/infogigi.html


遅ればせながらCHAIさんのミュージックステーションの出演映像のビデオとってもらってたのを今日見ました、かっこよかったです!



今日は雨が降って涼しかったです。
いまも涼しくて気持ちいです。


夫にiceeさんというダンスのすごい人を教えてもらいました。その人のこと頭に思い浮かべると、スーッと爽快な気持ちになります☆