日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

竹の意識

ビニールハウスの中で
苗がどんどん育っています
トマト、ナス、ピーマン
かぼちゃ、豆、里芋、
ネギ、などあります

畑の畝には、
じゃがいも、小松菜、ほうれん草
ズッキーニ、玉ねぎ、人参
などあります

収穫できたら売りたいので
よろしくお願いします。

途中で、
畝に立てる支柱のために
竹を切りに行きました。
竹林の中に入ると
竹たちにからかわれてるような
気持ちになります。
脳の中に竹の意識が入ってくるような、変な感じがします。
竹について、そう感じてる人は
たくさんいるのでしょうか。
いつか竹林に入ることがあったら
竹の意識が脳に入ってくる感じを
感じてください。

竹の先のほうの細いとこは使わないけど、そこを集めたら
竹ぼうきみたいになったので、
竹ぼうきを作ってみました。
なかなかよくできたので、
ちゃんと作って売ろうかなと思いました。
ツルもたくさんあったので
カゴを編もうと思いました。

パーマをかけたいと思っています。
なりたい自分の理想イメージを絵に描いたら、その自分はパーマをかけていました。あと、上下スウェットを着ていました。

4/30にライブがあります。
福岡のcafe and bar gigiという場所です。

バイトに行くのが面倒です。
面倒じゃないバイトをするか、
バイトをしなくても生きていけるように工夫するか、しないといけないです。嫌々なにかをやる時間を自分でどうにか減らしたいです。

いろいろ作って売りたいです。
BASEでCD買ってくださってる方、もしこれを読んでたら、、
本当にありがとうございます。

音楽や、カゴや、ほうきや、野菜や、おもちゃや、服や、なんやかんや、作って売って、生きていきたいです。

おやすみなさい。