日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

移動

11/8から車で福岡を出発して
山口の萩、島根の松江、鳥取の大山、兵庫の神戸、京都の亀岡に行って
11/11に京都の元田中のザンパノでライブをして
素敵なお家でボードゲームをして
11/12に名古屋の鶴舞のK.D.ハポンでライブをして
テト・ペッテンソンさんのレコ発を祝って、
11/13に岐阜の白川町に行って
11/14からまた山梨、静岡の三島、もう一度山梨、東京の檜原村、そこから岐阜に戻ろうとしてやっぱり引き返して伊豆半島、それから静岡を通って岐阜へ、
そして11/18いま電車で京都へ、京都から夜行バスで福岡へ、
来週は大阪と東京でライブです。
この移動距離、今までの人生の中ではたぶん1番すごいです。前にインドネシアから東京経由で島根行ってライブして福岡、というのもあったけど、体感的にはそれより長距離の感じします。
自分のせいでこんなことになっていますが、混乱します。
でも訳がわからないけど、だんだん訳がわかってたまるか、という気持ちになってきました。
訳がわかってたまるか、と思ったらすこしラクです。