日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9ポイント

なんのポイントかは内緒です。
自分でつけてるポイントです。
今日は9ポイント。なかなか良い。
もうすぐ2018年です。ご存知ですか?
そうですか!

わたしはこの1年半〜2年ほど
絵をほとんど描いていませんでした。
でもこのごろむくむくと、また絵をたくさん描きたいという気持ちが生まれてきてて、
2018年の始めのほうにまた展示などやりたいなぁと考えています。
グループ展がいいなぁと思ってます。

でもそういえば今年2017年の2月に東京で個展をやったんでした。忘れていました。でもそれはコンパクトの展示だったので、絵自体はそんなに描いてないです。

年に2回ずつくらい展示とかできたら、制作がコンスタントにできそうです。
農作業と音楽と絵や立体の制作がうまいバランスでやれたら素敵です。
小冊子もまたそろそろ作ろうと思っています。


最近、夫が恩師に頼まれて
有機農業の映画祭?に応募?するための
3分間の映像を制作していました。
すこし手伝ってみて、映像ってやっぱりおもしろいなぁと思いました。
わたしは映像の学校を出て、卒業後は少しのあいだ、東京で映画のスタッフをしていました。
そのことなどが思い出されて、また映像やりたい、という気持ちが湧いてきました。
制作も出演もしたいです。

準備して、作って、来年にはいろいろ発表できたらいいです。