日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

2017.11.02

今日は瞳さんと練習をしました。

5日のフジスエ珈琲でのイベントの打ち合わせもしました。

来てみてのお楽しみです。 

短編ズを知らない人でも楽しめる内容です。どなたでもお気軽にお越しください。

ヒントはZARDの負けないでと、岡本真夜さんのTomorrowと、SMAPのがんばりましょうです。


11月の2週目に京都・名古屋、

4週目に大阪・東京のライブがあって

12月の4週目には名古屋・東京のライブがあって、わたしは

それがぜんぶごっちゃになってしまって、訳がわからなくなります。

どれの交通がどれで、どれの宿泊がどれだか、こんがらがります。

過去には飛行機の時間を間違えたこともあるし、空港を間違えたこともあるし、ギターを忘れてライブに行ったことも、いろいろあります。


でもライブの予定があるのは大変うれしくありがたいことです。


もう寒いですね。

寒い季節はお好きですか?

季節っていいですね。

魂というのは不滅だそうです。

地球にはちょっと遊びに来てるだけ、と読んだことあります。

わたしは何をしにきたんだろうなぁ?と思います。

なんでもいいです。いまできることで思いつくなるべく愉快なことをムリなくやっていってみようと思います。

今からはこのまえ図書館で借りた「謎の空海」という本を読んでみます。いまできる愉快なことといえばそれです。あと携帯のムーミンのゲームです。でもあれは今サトウキビが生えるの待ってるとこです。