日記やお知らせ

もりわきひとみの日記やお知らせです

9/22 いい気分

今日はgigiという場所でライブがありました。

とんちピクルスさんと石田ラベンダーさんと森脇ひとみ(わたし)でした。

みなさん素敵なエンターテイメントを作っていました。

みんな楽しく面白い雰囲気だけど、それぞれ腹の中?で覚悟が決まっている感じが、かっこいいなぁと思いました。

なんだか楽しい気持ちで、

ひさしぶりにまたいろいろ作ったり発表したりしてもいいんだなぁと思いました。

なんか嬉しい気持ちです。

いろんな人といろんなことがしたいです。意味のないこと、自己満足のこと、あまり深く考えず、なんとなく楽しい面白いというだけのこと、そんなことをどんどんしていってもいいですよ、と

言われた感じの日でした。

ありがとうございました。